げん玉攻略法

ここでは、げん玉攻略法 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さくらんぼ本日20時までのポイントゲット企画です。さくらんぼ

げん玉のサイトのどこかに隠れているモリモリとモリコを見つけてクリック! ポイントをゲットしちゃいましょうはーと2こ2こ
大きな額ではないけれど、こういう企画は楽しいですね~絵文字名を入力してください

「自分で探したい!」という方のために、ここに在り処は書かないでおきます。
答えを知りたい方は、この日の日記のコメント欄をご覧くださいheart09

本日、新たにポイントサイト登録をしてみました。
げん玉以外のポイントサイトは、登録してもそのまま放置なところばっかりなんですよね…汗とか
だって、げん玉ほどサクサクポイント稼げるところがないからです。

ですが、ここはげん玉に登録されている方には超オススメのサイト(*ゝω・)b音符

実は、Canaリッチはげん玉の姉妹サイトなので、ポイントを合計することができちゃうのです!
姉妹サイトなだけに、案件がかぶっているものが多かったりするのですが、
このサイトだけにあるものを登録してポイントを稼いじゃおうと思います。
おまけポイント的なかんじで。。。キラキラ

(14日追記P 同じ案件でも、ポイント数が異なるものが結構あります。もちろん、Canaリッチのほうがポイントが高いものも少なくありません! げん玉で案件検索してポイントを比較してから、高いほうに申し込みましょうheart09

ローズ2ポイントの貯め方ローズ
ニクキュウ 毎日のアンケート回答だけで10ポイントはもらえます!
ニクキュウ 無料会員登録などのアクションを起こします
ニクキュウ 友達紹介でもポイントがもらえます

基本的にはげん玉と同じアクションをとればOKです。


こちらからCanaリッチへ登録されますと、50ポイントがプレゼントされちゃいます!

げん玉と一緒に登録されてはいかがでしょうか?アップロードファイル
私のブログを見て、げん玉に登録してくださった方々、ありがとうございますheart03
これからもがんばってウェブマネーorお小遣いゲットしちゃいましょう音符

というわけで、げん玉始めたてのかたに、げん玉の攻略法をご紹介します!
……といっても、私も8月からはじめたばかりで、ネットでのお小遣い稼ぎに関しては、まだまだ初心者だったりします。。。メソ
たいしたことは言えませんが、少しでも参考になると嬉しいです。
一緒にウェブマネーゲットして、楽しくゲームしましょうっheart02

げん玉での稼ぎ方
・まずは「すぐゲッチュ!」コーナーに目をつける!
   これに尽きます。とにかくすぐにポイントがつくものばかりなのでお得です!
・判定期間が一ヶ月のものも申し込む!
   これが意外と、早くポイントついたりしちゃう場合があるのです。
   もちろん本当に一ヶ月待たないとつかないのもありますが、早めにつくものが多いです。
   それぞれの案件に、「詳細・口コミ情報」というコーナーがありますので、
   そこに目を通しておけば、あやしい企業にひっかかったりすることもないし、
   お得な案件を見つけやすくなりますキラキラ
・毎日欠かさずがんばろう♪
   これもけっこう重要です。
   毎日一万円GET
   毎日ポイントGET(←これは昼夜二回できます♪4時更新です。)
   げん玉電鉄でGET
   以上の三つのコーナーは、毎日欠かさず目を通すべきです。
   どれもクリックするだけで簡単にポイントゲットしちゃえるのでおすすめですよハート

以上は超基本的なことです。
もう知ってるよ!><って場合は申し訳ありませんがっくり
これからいろいろ研究して、当ブログで紹介していきたいとおもっておりますキリリ



そうそう、実は昨日、パンヤのレベルがジュニアDになりましたポ
早速ワンピ買っちゃいましたよ~!
でもまだそれにあわせた頭装備を買ってない。。。
期間限定の、髪型が短いツインテールになるアクセがちょっと欲しくてまよってます。。。
どうしようかなぁ汗

タダでCP(もしくはウェブマネー)が手に入る方法とは。。
最近多くなってきたポイントサイトと言うインターネットのサービスを利用します。
簡単に言うと、無料で広告に参加するとユーザーにポイントが還元されるサイトなのですが、貯めたポイントは現金や電子マネーのWebMoney(ウェブマネー)などに交換ができ、これを利用します。
たくさんあるポイントサイトの中にはお得なものとそうでないものがありますが、

「貯めたポイントをWebMoneyに交換できる」
「還元率が高い」
「交換までの処理も早い」
といった条件を満たすポイントサイトを選ぶ必要があります。
今回は「げん玉」というサイトを利用して、1~2時間くらいの作業工程で50CP程稼ぐ方法を紹介します。

恐らくげん玉ほど稼げるポイントサイトは他にありません。
げん玉であれば約1時間後にはあなたの手元にCPが届くような流れになります。

ただ、メールアドレスに関してはポイントサイト専用にフリーのメルアドを取得することを強く推奨します。
広告メールがたくさん送られてくるからです。

CPを稼ぐ大まかな流れ

1.げん玉に登録(1分)
2.げん玉サイト内で、げん玉ポイントを貯める(1時間)
3.貯めたげん玉ポイントをWebMoneyに交換(10分)
4.WebMoneyでパンヤのCPを購入(10分)

括弧内は所要時間ですが、50CP程度を貯める場合のものです。
もう少し時間をかければ最大400CPくらい貯めれます。


まずはげん玉へ無料会員登録!



げん玉でポイント獲得

さあ、げん玉ポイントを貯めていきましょう!
ポイントを貯めるにはげん玉のサイト内の広告を経由して無料登録などを行っていく必要がありますが、
ここで注意したいのが個人情報(メールアドレス)を入力する際にフリーメールアドレスを利用しての登録ができない案件はスルーするべきであるということです。
出会い系サイトへの勧誘など、迷惑メールを送ってくる広告主である可能性が高いからです。
当然ですが住所や名前、電話番号の入力を求められたら偽の情報を入力することができますが、メールアドレスに関しては送られてきたメールを自分で確認できるものでないといけません。

げん玉は10ポイント=1円という交換レートです。
WebMoney(500円分)への交換を目指していきますので、5000ポイントが必要になります。
※厳密には、手数料(750ポイント相当)が交換時にかかる為、5750ポイント必要ということになるが問題なし
効率よくポイントを稼ぐコツを以下に紹介します。

「すぐゲッチュ!」コーナーに注目!!

ここにある案件は、無料会員登録などしたときのポイント通帳への反映が即時なのです。
他のサイトや案件だと、遅いもので45日後とかかかってしまうものもり、貯める気がしなくなってしまいます(笑)
ですから、このコーナーにある案件こそ狙い目なのです

実は、ここにある案件は 掲載サービスが37件(07年3月9日現在)あり、すべてに登録すると、なんと40025ポイントが加算されます。
40025ポイント=4002円 が登録初日でもゲットできるわけです。

おすすめ案件
・スグP★ココログ・無料会員登録 ┃ 450ポイント
・名前を当てろ!!キャンペーン・無料会員本登録 ┃ 900ポイント
・ANY(SNS)ハワイ旅行キャンペーン・無料会員登録 ┃ 500ポイント
といったものに登録していって、5000ポイントを貯めて下さい♪

「毎日1万円GET!」「毎日ポイントGET」コーナーも見逃すな!!
これらのコーナーは1日1回、訪問・クリックで40ポイント程度が加算されますよ。
送られてくるメールにもクリックポイント(10ポイント)が付いているのでお忘れなく♪

WebMoneyへ交換

お疲れ様でした。。!
それでは、貯めたげん玉ポイントをWebMoney(500円分)に交換しましょう。

ちなみに、PointExchangeはポイント移行に伴い100円分のボーナスが1ヶ月に1度まで付与されます。
だから貯めるのは5000ポイントで大丈夫なわけなんですね。
※手数料100円をキャッシュバックするシステムです

これでパンヤCPアイテムを無料でゲットできちゃいます(*ゝω・)b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。