トモズ/アメリカンファーマシーWEBショップ

ここでは、トモズ/アメリカンファーマシーWEBショップ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひきつづき、オススメサイトさんをご紹介したいと思いますキラキラ

みなさんは、ドラッグストアはよくご利用されますか?
私はほぼ毎日利用しています。コンビニエンスストアよりも頻繁に利用しています。
生活していく上で、なくてはならないお店ですよねちな♪

そこで、ネット上でもとっても便利なドラッグストアを発見したのでご紹介しますラブリィハート

ローズトモズ/アメリカンファーマシーWEBショップローズ2

アメリカンファーマシーはとても歴史のあるドラッグストアなんです。
1950年、東京・飯倉坂上にあったアメリカ海軍将校の倶楽部の一室に、小さなドラッグストアがオープンしました。それがアメリカンファーマシーの始まりでした。
コンセプトは“Your Drug Store in Japan”。
外国人、日本人を問わず、あなたのためのドラッグストアでありたい。。。そんな意味です。

ショップのサイトを是非ご覧ください。
そのコンセプトの通り、素晴らしい品揃えではありませんか?
正直、いつも寄っている近所のドラッグストアが霞んでしまいます。。。汗

とくに、サプリメントが豊富でオススメですよ~おんぷ
近所のドラッグストアではこういうサプリメント見たことない!! というのが色々あります。

ドラッグストアの楽しみのひとつは、様々な商品を見て回ることでもあると思います。
見てまわっているだけで、何だかドキドキ・ワクワクしてしまいますよねハート(赤)
このサイトを見ていても、同じ感覚が沸き起こってきますキラキラ

見ているだけでも楽しい!
でもやっぱり、ついつい色々買っちゃうheart09

そんなドラッグストアサイトさんですはーと



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://krose.blog111.fc2.com/tb.php/16-df6354f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。