他ポイントサイト

ここでは、他ポイントサイト に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、みねっつが利用しているもう一つのお小遣いポイントサイトちょびリッチをご紹介しますheart09
本日、初めてちょびリッチで500円換金しましたキラキラ
自分で使ってみたところ、これはオススメ!と思えたので記事にしますアップロードファイルおんぷ2つ

ちょびリッチはげん玉と同じく、ウェブマネーに換金できるポイントサイトです。
2P=1円で、1000P(500円)から交換できます。

登録してみた感じでは、そこそこ案件もあって、かなりいいと思います。
げん玉とかぶっている案件もいくつかあったので、登録する際には、
げん玉で用意したものとは別のフリーメアドを新たに取ることをオススメします。
例えばみねっつは、FC2のブログを二つ作るのに、IDが二つ必要なので、片方をげん玉経由、もう片方をちょびリッチ経由で登録したりしました。

げん玉よりもいいな~と思ったところは、
毎日のポイント獲得ゲームが楽しいことと、ウェブマネー交換がスムーズなところです!ちな♪

毎日遊べるゲームは、もぐらたたきゲーム・ビンゴゲーム・あみだくじゲームと3種あり、
どれも気軽に楽しみながらポイントをゲットすることができますheart03
その他にも、毎日送られてくる、クリックポイントつきおみくじメールなんかもあります。

そしてウェブマネー交換。これはかなり迅速でびっくりしてしまいました!
今日1000ポイント貯まったので、早速ウェブマネーにしようと思い、交換申請しました。
即時にちょびリッチからメールが来て、そこに記載されているURLをクリックすると。。。
アップロードファイルもうウェブマネーの番号が発行アップロードファイルされているではありませんか!
これにはちょっとびっくりしちゃいました。素早い!
早速パンヤに課金しちゃいましたよっ(笑)。

と、いうわけで、自分で試した結果、かなりの優良サイトと判明しましたので、
どど~んとオススメしちゃいますびっくりキラキラ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ポイントをガンガン貯めるサイトはげん玉として、こちらはサブとして
お小遣いゲットしていこうと思いますハート8

この記事が参考になりましたらクリックおねがいします→にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。