RO エミュ鯖

ここでは、RO エミュ鯖 に関する情報を紹介しています。
癒着してた鯖って、もしかして自分と同じ鯖じゃないですか。。。?

とのご質問をいただいたので、お答えしますにゃんこ

私が以前遊んでいた鯖は、S○he○e鯖というところです。
もし同じ鯖だったらびっくりですねぇ汗とか
癒着している鯖は、かなり多いと思うので、偶然の一致はそうそうないとはおもいますが。。。

癒着がイヤだったり、データや鯖自体が突然なくなるのがイヤな場合は、本鯖がいいですね。
本鯖ほどマゾいのがイヤだったり、オリジナル要素を楽しみたかったり、BOTやRMTがイヤだったりする場合は、エミュがいいですね。

みねっつは、本当にBOTとラグがイヤなだけだったので、本鯖準拠(オリジナル要素のない)鯖でいつも遊んでいますちな♪

いい鯖みつけたらご紹介しますアップロードファイルハート(赤)

最近、なんか気力減退中のみねっつです。

だらだらROエミュ鯖してました。

エミュ鯖の管理人をしている友人によると、今みねっつが遊んでいる鯖は
やっぱり前に癒着問題を起こしてトンズラした管理人がつくった第二の鯖のようです。
やっぱりなぁ。。。汗
ご苦労様なことです。

癒着があろうが、個人的には、楽しめる設定の鯖であれば構わないのですが汗とか
ただ、白い目では見てしまいますけど(笑)。

ところでROエミュ鯖をやっていると、日がな一日、ずーっとログインして
もちろんアクティブで狩りをしまくっている人がちらほらいるんですが、
あれはいつ寝ているんだろう!?と不思議というか、微妙な気持ちになります。
本家ラグナロクオンラインならば、BOTという自動狩りロボットがいるのですが、
ちゃんと中身が人間のようですし。。。彼らは超人か?汗
まあ、あまりオンラインゲームにはまりすぎたら怖いんだなと反面教師になってたりします笑

みねっつが本家ラグナロクオンラインを辞めてエミュ鯖にうつった理由は、
単にただゲーが好きだから…というわけではありません。
ラグナロクオンラインの月額料金くらいはげん玉で賄えますしね汗とか
上記のBOTが嫌いで辞めたのです。。。

なぜこんなことを書くのかというと、ROに関する記事を書くと、必ずといっていいほど
RMT業者の書き込みがあるからなんですねjumee☆Feel Depressed4
みねっつはBOTも、それを扱うRMT業者も大嫌いなので、それらRMT業者とは一切関係ありません。
というか日本語すらぁ ゃι ぃ 書き込みはどうかと思います(・ω・;
今後もそういう書き込みは即刻削除させていただきますので、悪しからず。。。アップロードファイル汗

最近、またラグナロクオンラインエミュ鯖で遊んでいます。

なにやら、以前プレイしていて、ハッキングによりGMが癒着していた
(というよりGMが一般アカウントで普通にGvに参加していたという)
のがバレて、夜逃げしたサーバーにそっくり!?のサーバーなのですが(笑)。

その点と、ちょいイタタな子がいることとで、ヲチ感覚で遊んでいます。

RO

そのうちまたGvにも参戦しようかな~なんて思っています。
万が一、興味のわいたかたがいらっしゃったらご連絡くださいはずかちーv
一緒に遊びましょうheart09

