お知らせ

ここでは、お知らせ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、パンヤやROとは違ったオンラインゲームのご紹介ですハート(赤)

巷で噂の、センカンドライフというゲームをご存知ですか?
2007年の7月にセカンドライフ日本語版が公表されたばかりのこのゲーム。

オンラインゲームというと、レベルを上げてモンスターと戦闘するそれを思い浮かべがちですが、このセカンドライフはちょっと違います。
セカンドライフはその名のとおり、ネット上でもう1つの人生を体験できるバーチャルワールドを楽しむゲームなのです!

アバターと呼ばれる自分の分身を操作して、物を売買したり、美しい景色を眺めたり、他のユーザーとコミュニケーションをとったりします。
セカンドライフのアバターは、もちろん自分の好きなようにデザインすることができます。

セカンドライフの世界に存在するもののほとんどは、ユーザーによって作られたものなんです。衣類や小物、建物などの建築物…あらゆるものを作ることが可能なのです。広大な土地にジェットコースターや観覧車を作り、遊園地を作ったりもできてしまいます。
クリエイティブなことが好きな方にもピッタリですheart09

レベル上げやモンスター討伐などといったことはもちろんなく、あらかじめ目的が決められていないのも、セカンドライフの特徴なのです。
自分でやりたいことを見つけ、自由に行動すればよいのです。
まさにセカンド・ライフですよねキラキラ

そのセカンドライフについて詳しく案内してくれるサイトがこちら。

アップロードファイルセカンドライフ・トラベルガイドアップロードファイル

初心者の方にもわかりやす~くセカンドライフの楽しみ方を紹介してくれています。
いろんな可能性があるこのオンラインゲーム。
みねっつも始めてみたいと思いましたっぽっハート(赤)

セカンドライフのインストール方法はこちらから。

興味をもたれたかたは、ぜひ一緒に遊びましょうheart02

スポンサーサイト
ブログライターってご存知ですか?

ブログライターとは、企業のサービスや指定されたお題に沿って記事を書き、
自分のブログ上で紹介するだけで原稿料がもらえるシステムです。
お題は強制的ではなく、自分の好きな案件だけこなせばよいのです。

報酬は基本的に記事を書けば、100円以上、なかには数千円になるものもあるそうです!
いわゆるアフィリエイトのように売り上げや紹介報酬制などではないので、
確実に報酬を獲得することができるんです。
もちろん、ブログのアクセス数なども関係ありません。

本当に、記事を書くだけ……なんですハート8
かなり確実性のあるお小遣い稼ぎではありませんかちな♪

ブログライターをするには、まず自分のブログを持っていないといけません。
サイトの趣旨に関係なくいろいろな案件をこなしたい場合は、ブログライター用に
専用のブログを開設するのもオススメですよ~はーと3つ

ブログライターをするには、ブログライターサイトに登録しなければなりません。
大抵、厳しい審査などなく登録できます。
登録すると、不定期で記事掲載の依頼がメールで届きます。
そこから好きなものを選んで書くだけですちな♪
ちなみに、みねっつが登録しているブログライターサイトはこちらですラブリィハート

アフィリエイト


かくいう私も、ブログライター用にブログ開設しました(笑)。
まだできたばかりですが、よかったら見てやってくださいねさくらんぼ

エリカのオススメお得情報♪

このサイトも少しは軌道にのってきたかな? と思い、相互リンクを募集することにしましたハート(赤)

絵文字名を入力してくださいお小遣いサイトさん
絵文字名を入力してくださいパンヤサイトさん
絵文字名を入力してくださいオンラインゲーム系サイトさん

で、このサイトと相互リンクしてもいいよ~というかたは、是非ご連絡くださいheart09
左上のプロフィールのところにメールフォームへのリンクを設置しております。
メールフォームか、ブログのコメント欄にて、いつでもご連絡おまちしておりますキラキラ

相互リンクだけでなく、ポイントサイトについてわからないことや、ききたいことがありましたら何でもお気軽に。
管理人への連絡ツールとして使っていただけるとうれしいですアップロードファイルはーと3つ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。