パンヤ

ここでは、パンヤ に関する情報を紹介しています。
毎週放送を心待ちにしていた(ニコニコ動画で;)アニメ『school days(スクールデイズ)』『ひぐらしのなく頃に解』が、例の京都の事件を受けて放送中止になり、凹んでいます。。。jumee☆Feel Depressed4
『school days』なんて、待ちに待った最終回だったというのに。。。
久々に、アニメって面白いんだなぁって思い始めていたところなのに(´;ω;`)ウッ…
こういう事件があるたびに、アニメや漫画が槍玉に挙げられるのは何故なんでしょうね。
もっと反社会的なドラマが、ゴールデンタイムに放送されいたりしますよね。
いっそのこと、殺人事件を扱ったもの全て中止すればいいのに。
馬鹿げてる、何かおかしい。。。そう思わずにはいられない出来事でした。
とにかくがっかりです汗

そんなわけで、パンヤはぼちぼちプレイ。

1.jpg

珍しく…というか初めて!こんなロングチップインが決まりましたちな♪

2.jpg


お花お花お花 ィェエェ━ヽ(●´・ω・`)人(´・ω・`○)ノ━ェエェイ☆ お花お花お花


こんなことめったにないので、かなり嬉しかったですheart09
もっと上達したいなぁアップロードファイルはーと2こ2こ

最近、ブログ作りとポイントサイトにはまってしまい、パンヤプレイ時間が減っていました。。。なんという本末転倒汗と我ながら思い、昨日は彼氏と二人でけっこう長時間プレイしていました。彼氏に教えてもらったら、私でも2回もHIOできちゃいましたよっjumee☆shy1

くー
この前のSSでは、髪型がわかりづらかったので、改めて露店やってる友人の横でパチリおんぷ

パンヤは8月からはじめたばかりですが、末永くプレイしそうなオンラインゲームですラブ
ゴルフゲーム自体も面白いし、なんといってもキャラが可愛くて、着せ替えが楽しいのです。。。♪
今回のCPガチャは、クーのお洋服がないので残念でした(´・ω・`)
しかしCPはげん玉で充分稼げるのですが、如何せんPPが枯渇気味です。。。大会がんばらねばキリリ

先日から悩んでいた、期間限定アクセサリ…これつけると髪型変わるんですよねheart03
悩んだ末に、やっぱり買ってしまいました!

お買い物♪

かわいいheart02heart02heart02
当たり前?ですが、CP装備は全てげん玉で手に入れたウェブマネーでゲットしましたポ
今度は悪魔の羽が欲しいかも。。。
でも次の期間限定アイテムが何かわかるまで、CP使わずにとってあります(´∩ω∩`)
パンヤでは専らクーを使用しておりますheart02
アリンと迷ったんですが。。。どっちもかわゆいですねぇ(*^▽^*)
まだレベルはビギナーAだったりします。
次の目標はジュニアDになって赤いウェイトレス風(?)ワンピを買うことですキラ
当分がんばらなきゃだ;
そのワンピはCPでなくてPPだから、レベルあげないといけないのですjumee☆Feel Depressed4

CPだと、げん玉でちょちょいと買えちゃうんですけどね;
そうそう、書き忘れていましたが、当サイトのリンクから会員登録して
いただいた方には、250ポイントがプレゼントされるシステムになっておりますハート



もうすぐまた3000円分のウェブマネーと交換する予定ですrirakuma
