未分類

ここでは、未分類 に関する情報を紹介しています。
最近、ブログコミュニティ「edita(エディタ)」というものに登録してみました。
そして、ハマってますおんぷ2つ
ブロガーの交流サイトのようなもの…といえばわかりやすいでしょうか?

いま、ブログ業界から大注目のサイトらしいです。
エディタは、自分のブログのコミュニティを自動的に作成できるサイトです
複数のブログもまとめて登録できちゃいます。
mixiみたいにいろんなコミュニティがあって、交流もしやすく、勉強にもなりますはーと2こ2こ
いろんな交流や情報交換もできて、かなり楽しいですちな♪
ブログだけだと実現できないことを可能にしてくれるサイトですよっheart09



アクセスアップにもつながるのですよ~キラキラ
ブログをお持ちのかたは、ぜひぜひ登録してみてくださいはずかちーvラブ

ひきつづき、オススメサイトさんをご紹介したいと思いますキラキラ

みなさんは、ドラッグストアはよくご利用されますか?
私はほぼ毎日利用しています。コンビニエンスストアよりも頻繁に利用しています。
生活していく上で、なくてはならないお店ですよねちな♪

そこで、ネット上でもとっても便利なドラッグストアを発見したのでご紹介しますラブリィハート

ローズトモズ/アメリカンファーマシーWEBショップローズ2

アメリカンファーマシーはとても歴史のあるドラッグストアなんです。
1950年、東京・飯倉坂上にあったアメリカ海軍将校の倶楽部の一室に、小さなドラッグストアがオープンしました。それがアメリカンファーマシーの始まりでした。
コンセプトは“Your Drug Store in Japan”。
外国人、日本人を問わず、あなたのためのドラッグストアでありたい。。。そんな意味です。

ショップのサイトを是非ご覧ください。
そのコンセプトの通り、素晴らしい品揃えではありませんか?
正直、いつも寄っている近所のドラッグストアが霞んでしまいます。。。汗

とくに、サプリメントが豊富でオススメですよ~おんぷ
近所のドラッグストアではこういうサプリメント見たことない!! というのが色々あります。

ドラッグストアの楽しみのひとつは、様々な商品を見て回ることでもあると思います。
見てまわっているだけで、何だかドキドキ・ワクワクしてしまいますよねハート(赤)
このサイトを見ていても、同じ感覚が沸き起こってきますキラキラ

見ているだけでも楽しい!
でもやっぱり、ついつい色々買っちゃうheart09

そんなドラッグストアサイトさんですはーと



今日はオススメなサイトをひとつご紹介しますキラキラ

みなさんは、オンラインでDVDやCDをレンタルされたことはありますか?
みねっつはニコニコ動画だけでは物足りないので、よく利用していますおんぷ2つ
今住んでいるところは田舎なので、レンタル屋サンに出向くのもわずらわしいので、
とっても重宝しています。

ですがこの「オンラインDVDレンタルサービス」。。。
けっこういろんなところがあって、迷ってしわないですか?
活用法がいまいちわからずに、利用をためらわれている人もいらっしゃるかと思います。

そこでオススメなサイトがここなんです音符

DVDレンタル比較.com

このサイトなら、どのレンタル屋さんがどういう感じなのか非常にわかりやすく説明されてますアップロードファイル


ここで、聞かれてもないのに勝手に。。。↓

ローズ2私が選んだ名作映画ベスト3ローズ

1位ニクキュウ SAW
2位ニクキュウ 羊たちの沈黙(レクター博士シリーズ全般)
3位ニクキュウ シックス・センス

正直、たくさんある映画からはとてもじゃないけどオススメを選びきれなかったので、
洋画で・怖い系で。。。と自分で条件をつけて、その中からのオススメですちな♪

SAWは。。。とにかく怖い! 精神的に怖いというか、追い詰められます。
ですが、構成が非常に面白いので、素晴らしい作品だと思います。
ジグソウのキャラクター性もかなりいいですキラキラ
キャラクター性といえばレクター博士。後のいろいろな作品に影響を与えていますよね。
ホラー・サイコものであんなに魅力的なキャラクターを作れるなんてスゴイ。
最後のシックス・センスは、怖いだけでなく、感動ものとしても外せない作品となっています。
これ観るとすごい泣けちゃうんですよね。。。メソ
なんだか、またレンタルしたくなってきました。笑

ふう。。。家にいながらにして、DVDレンタルできちゃうなんて。。。
本当にいい時代になってきましたねぇheart09

『ライフ』最終回が放送されましたね~ハート(赤) ご覧になりましたか?

まだ続編を作れそうな終わり方でしたね。漫画のほうも気になります。
それにしても、佐古役の人の演技力はものすごいですね汗とか
佐野史郎さんの「冬彦さん」をどこか彷彿とさせるようなw
これからの活躍に期待ですキラキラ
あとは、みどり役のコも気になります。なんていうか…ナチュラルというかリアルで。笑

ニコニコ動画でドラマを観ることにハマり、続けていまは
『ヴァンパイアホスト』を観ています。
3年くらい前のドラマらしいのですが。。。
こんな面白いドラマがあったなんてしらなった上jumee☆SaturdayNightFeverR
なんとなく、『TRICK』『ケイゾク』系ですね。ちょっとちがうかもだけど。。。
とにかく面白いので、オススメですよ~ちな♪
angelaさんの歌う主題歌も素晴らしいし、ヒロイン役の小向美奈子ちゃんも可愛いですheart09

ニコニコ動画をぼーっと見ていると、現在放映中のドラマ『ライフ』があったので、10話まで一気に見てしまいました音符
次回は最終回ですねぇ。。。どうなることやらっフヌ

女同士の人間関係の、いやぁ~なところをうまく表現してますよね。
さすがにやりすぎ・いきすぎですけど汗
私は女子校出身なので、あそこまではいかなくとも、無視とかそういうのはありましたねぇ。。。
皆が無視してる子に普通に接していたら、リーダー格の子に「みねっつもうざい」って言われたし。
でも私は、自分が嫌いでもないのに無視したりするのは嫌だったから、「そういうこというほうがうざいよムカ」って言いました。
それから別にいじめが酷くなるようなことはなかったです。

ドラマの話に戻して。。。
また演じてる役者さんたちが皆うまいキラキラ 悪役の子たちは、ほんとに腹立つし、主人公たちには本当にがんばれぇっ!と思わされます。主人公はかわいいしはーと2こ2こ羽鳥さんはキレイだし。。。キラキラ
本当に応援するのに力が入っちゃいます!

ところで私のニコニコのIDだと、夜の7時~2時まで、ログイン規制により観ることができないのです。
そ、そんなゴールデンタイムにぃ。。。メソ
それで気がついたんですが、24時間観られる「プレミアム会員」っていうのがあるんですよね。
げん玉で稼いだお金でプレミアム会員になっちゃおうかなぁポ
ゲーム以外にも、そういう使い方ってあるんだなぁって思った一日でしたFlour Bubble
